Welcome to Nightmare

私今日から女の子やめます。今日から女になります/

 

--.--.-- --:--

カテゴリ → スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

 

2009.10.07 21:44

広告出そうだから
いやま
書くことなんてなにもなくて
進路がまじやばい状況ってだけなんですがね(笑)

あと
妄想って素敵で面白い!!!
やべぇ
テラ放置でしたね
いやね
僕にも色々あったんです
んでもってこのブログがついにリアルに知れ渡りました
すいません
知れ渡ってはないです
調子乗りました
まぁ
そんなこんななんでこれから更新頑張ってしていきますっ

てかね
聞いてよ
ことの夏本当に色々あったの
まじで!
人生変わったってくらい!
それを書きたいんだけど
リアルの目が怖いいいいいいいいいいいいいいいいいいい
すいません
本当にリアルに見られてるのこの感じが・・・
な ん と も 言 え な い !
あ~リアル知れたってことはついにおれの本性てか、変態ぶりがばれるんですよ!?
しかも異性ですよ
まじでやばいです
警察から電話かかってくるかもです←

てか
写真とかこの夏にあった出来事とか色々載せたかったけど
恥ずかしくなったのでやめますね☆
残念だなお前ら!

そんなこんなでばいなら

PS
彼女ができました(笑)
うひゃひゃひゃ(

地震 

2009.08.11 05:29


心配してる人いんのか?
一応報告
まじで死ぬかと思ったけど
生きてます!
でも
本気で怖かったです
あー
やべ
本気で怖かった
死にたくないと思った
なんかもう眠れない・・・

はい
一言
更新とかもうダルいんで
まじで気分です
これからは月1とかになると思います
理由は色々ですけど
なんか吐き出したい想い?ってのが溜まりに溜まって
だけどそれをどこで吐き出そうって・・・
パンクしちゃいそうで・・・
この場を使うのもいいけど
みんなともうあんま絡みたくないし
他にももっといい場所もあるでしょ?
リアルとかスカイプとか・・・とにかく叫びたい!!!!!!!!!!!!!!

それにさ
まじでうんざりです
アニメの主人公っぽく言わせてもらうと
「どれだけ人の命をもてあそべば気がすむんだぁーっ!!」

「お前らどんだけ腐ってんだあああああああ!!!!」

って感じ
まじうざい
所詮ネットだったんですねぇーww
やっと理解しました
遅すぎでしたね
はい
君たちはこれから来る日も来る日もパソコンに向かい合って
むっつり笑ってるんですね
乙!
腐ってんな!!!!!!!!!

勝利の女神のKISSはね
前に踏み出して始めて貰えるって
誰かが言ってました

パソコン楽しい?
ネトゲ楽しい?
スカイプ楽しい?
でもさ
少しで良いからこっち振り向いてよ
なんで?
ずっとこっちは待ってたのに・・・
ずっと信じてたのに・・・
まぁいいけど
どーせお前らの腐った人生だし
心配するだけ損だな
一生パソコンでもなんでもやって
ニートになってください

僕は世界を変える使命があるんでぇ!

あのさ・・・
ネット上の関係なんだから
関係なんて見えないし
すぐ切れちゃうんだよ?
だからこそさ
その見えないものを切らさない努力が必要なんじゃないの?
分かってんの!?!?!?
ホントに分かってんの!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?

P.S.
パソコンぶっ壊れました
データ全て吹っ飛んだ
泣ける
これ新しいパソコンだけど
なんか使いづらい・・・
慣れだけどね!
慣れ!!
てか
まじでデータ泣ける・・・
あーさいあく!!!!

SEXしてぇ 

2009.07.14 22:03


はい
どもこんばんわんこ
久しぶりっすね
いやまぁ更新がなかったのは忙しかったとかめんどかったとか色々なんですけど
ま、それは置いといて!

みんなに注目して欲しいのは
記事のタイトルなんですよね
はい
みなさん
口に出して言ってみて!(
すいません
嘘です
ホントに出して親に
「あんた大丈夫?」って目で観られてる人は素敵です

すいません
文章ごちゃごちゃなんですけど
夏休みはかなり忙しくなります
色々あって県の文化祭?的なものに出ることになったので
これで7月25日~10月25日まで土日全部潰れます
そんでもってバイトとかも両立しなきゃなので大変!
ちなみにサブのバイトは8月31日で辞めます
体力的に限界です
2つとか馬鹿でした
死にます(
夏は本気で頑張るつもりですけどね!
@一応進学希望なんで2学期は進路活動などで慌しくなったりしたりするのかな・・・?
分かんないけど
そんなこんなでこれからの諸事情終わり!
